見出し画像

マレーシア生活21日目【妻編】


マレーシアはお酒が高い!!!!

私たち夫婦は日本にいる間ウイスキーボトルを
色んな種類買ってカウンターに並べ、飲み比べをするのが日課というくらいお酒が好き❤️
とくに2人でハマっていたのはウイスキー🥃
ハイボールにして飲むのにどハマりしてました!

マレーシア来てみて日本のウイスキー見るとすごく高くて驚きました😳
倍以上の値段で買うのに
ためらってしまいました、、、

ウォッカ


これは量が少ないですがまあまあ安くて
ウォッカデビューを果たしました!
オレンジジュースやスプライトで割るととても美味しくアルコール感があまりないので
グイグイ飲めそうです笑

お酒が高いから辞めようではなく違うお酒を探してしまうあたりだいぶやばいですが
買ったおかげで充実した日々を送れそうです🤭

マレーシアでウイスキーを安く買える所知ってる方いらっしゃったら教えてください🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?