会社引きこもり

なかなかバレないように会社の倉庫に引きこもっている
会社にいること家にいるより会社にいた方が気が楽だ。

家にいても嫁からは詰められ子供達からはおはようも言われない。
見えてない感じがする。

家族のためにやってきたことが家族のためにじゃなかったようだ。

虚しい

今日も帰れず会社倉庫に泊まるのかな。
精神病だと思うけどなんの精神病かもわからない
ゆっくりできるならゆっくりしたいな。

子供たちに使うお金は稼がなきゃいけないから会社で仕事しておかないと
問題は会社泊のことより風呂と
着替えの問題だな

子供たちと普通の話がしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?