見出し画像

花と空



こんにちは!大ちゃんです!



昨日の記事にて、コメントで
「大ちゃんが撮影した空やカフェの写真を楽しみにしています🤍✨」
と言ってくださり…!
今日はそんな日にしてしまおう〜!!!✊✨



ということで!
今までフォトギャラリーに追加した記事紹介に加えて、新たに私のここ最近のお気に入り画像を登録しようと思います☺️




まずは  “花💐”



そして  “空☁️”



梅雨のぐったり気分が、少しでも晴れやかになりますように☔️🐌🐸


あ、あの、私ごとですが…!
いつもはiPhoneで撮ったり、カメラはミラーレス一眼のOLYMPUS PENを使っているのですが…
(あと、Canonのアソビカメラも持ってはいます!あまり使っていませんが)


大ちゃん、この度、

ついにフィルムカメラに手を出しました…!🎞️✨


最近ずーっと調べてて!ついに!
欲しかったやつ!!!!!!

↑Kodak EKTAR H35 というカメラなのですが!
とにかく可愛くて、そしてハーフカメラなので、半分ずつ楽しめる&撮れる枚数が倍!というコスパも良い。そして、何よりフィルムならではの味もあって、操作も簡単。(写ルンです好きにはもってこいらしい!笑)



あと、個人的に、↑こちらのサイトがとても魅力的でしたので、皆さんにもご紹介しておきますね。(勝手に🙇)


私もこういうことしたいな〜…(ボソボソ)



では!また次回👋


⚠️写真の保存、個人的な活用はご遠慮願います。note内でのフォトギャラリーでの使用は大歓迎です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱