見出し画像

こんにちは10月。



こんにちは!大ちゃんです!



大ちゃん、生きています!笑



いや〜正直なところ、9月の予定が分かった段階で、急に多忙な毎日が待っていて「私、9月、生きているかな〜」とぼんやり思っていたのですが…
気がついたら乗り切れている自分がいました〜〜〜〜!🎉


よく頑張ったな〜私よ。

本当によく頑張った。私よ。


今日は何か、自分にご褒美買おうかな〜☺️


9月お疲れ様と、10月も無理せず行こうのご褒美!



10月の予定ももう分かったのですがね〜
いや〜これがまた、 カオス 結構大変そうで…😅

本当、今、私こんな顔😅していますが。
まぁ、きっと今回みたいに気がついたら11月になっている事だろうと思っています。



でも、

とにかく体調優先で。
もちろん心身共にね!!!



今日は、しっかりした記事?ではないのかもしれないけれども、こんにちは10月ということで!

皆さんも体調には気をつけて、またのんびりやっていきましょう〜!🌱


では!また次回👋





この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱