見出し画像

私の一年🗓️


皆さん、年末、いかがお過ごしでしょうか🍊

年末年始は、なんだかみかんの絵文字を使いたくなる大ちゃんです。笑


皆さんがやられている、noteの記録とやらを私もやってみたくて、やってみました!

『今年も一年頑張ったあなたへ』って、なんだか嬉しいですね☺️
人間誰だって褒められると嬉しいものです。



よく読まれた記事、上位3つはこちらでした!


結構いろいろな記事を書いてきたな〜なんて浸っていましたが、まさかこの3つがランクインするとは…!
スキの数と読まれる記事って比例しないのですね〜、と面白く感じたりもしています。笑


そして、約1年、沢山のスキとコメント、本当に感謝しております。
普段はあまりお見せすることがないですし、自分自身もそこまで注力していないので、これが多いのか少ないのか、noteの相場は知りません。笑
というか、なんでもいいのですが、


ただ一つ思うのは、素人の文章に対して、こんなにも沢山のコメントや応援のお言葉、そしてスキというコミュニケーションを通じて、沢山の方に見ていただけて、繋がれて嬉しい!ということです。

もう、ただ、ただ、それだけです。
それだけなのです。

本当にありがとうございます。



コメントの、1234の数字が気持ちいいいいいい!笑



そして、よく読ませていただいた方にはこちらの御三方が…!
望月さんポコポコちゃんつぶちゃん



望月さんとの出会いはこの記事。
今でも忘れられない、大好きで背中を押してもらえた、そんな記事。
初めて記事の紹介をしたい!!!!
そう思わせてくれた記事!!!

今でもたまに読み返させていただいていて、元気をもらっています。

↓そしてこれが紹介させていただいた記事


望月さんの書くnoteは、これ以外にも素敵な記事が沢山あって…飾らず、でも優しく、少しの前向きさを兼ね備え、読む人に温かく寄り添ってくれるような…そんな記事です!
いや、私が感想を言うのと皆様が読んだ感想って、また違うと思うので、私からは深く熱く語ることは出来ませんが…とにかく素敵なnoterさんです☺️

私が勝手に、密かに、愛を送っています♡笑



ポコポコちゃんは、Xでもいつも仲良くさせていただいていて!
ポコポコちゃんとか呼んでいても、怒ることすらなく、本当に毎日頑張って生きていて、私もそんなポコポコちゃんに勇気、元気をもらうことも多くて!
ポコポコちゃん含めて共通のX仲間も数人いて。
みんな本当に平和な方達で。
私がこの一年。平和に生きてこられたのも、そういう皆様との出会いがあった体な〜とも思っています。


いつもありがとうございます♡


そして、つぶちゃん!
最近は何をしているのかな〜。密かに心配と、、、でも、きっとどこかで元気に過ごしているのだろうな〜と!
そう思っています☺️
SNSって本当に難しいし、匿名だからこそいろいろな葛藤や続けることも義務ではないし、急にいなくなることもできるし。
まぁそこがSNSのいいところでもあるけれども!
つぶちゃん、私は好きだったな〜。
またいつか、どこか何かのタイミングで戻ってきて、あ〜!大ちゃん〜!ってなったら嬉しいけれども。
でも、そうでなくても、きっとつぶちゃんはどこかの地で元気に生きていると思うから!

つぶちゃんに出会えてよかった!
そして、私も、つぶちゃんみたいに、出会えてよかった!って思えるような人でありたいな〜、飾らない自分でSNSやっていきたいな〜って思っています!


この御三方以外にも、もう名前をあげたらキリがないくらい…!
いつもコメントをくれる方々(🐈🐈‍⬛☁️🐻‍❄️🤍🐕💛🌼記号で表してみた笑)とかとか、Xで仲良くしてくださっている皆様とか、Stand.fmを楽しんで聴いてくださっている方とか、、、、

本当に沢山の繋がりが嬉しいですし、その繋がりをとても大切に思っています。


本当にありがとうございます🍵




最後に…

私自身が個人的に!!!!
この1年で書いてきた記事の中で好きな記事です✍️

沢山読んでもらった〜とか、沢山考えて書いた〜とか、そう言うのではありません。ただただ好きな記事です。笑

年越しまで、なんか、暇だな〜みたいな人がいたら、ぜひ👀
(そんな人、いないか?笑)



では、そろそろ2023年も終わると言うことで。

皆様、今年一年
本当にありがとうございました!!!



そして、良いお年をお迎えください🍊

来年も皆様にとって、素敵な一年になりますように。
2023年の最後の最後まで、大ちゃん願っております!


では!また次回👋

良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


この記事が参加している募集

振り返りnote

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱