見出し画像

“空色ラムネ”



こんにちは!大ちゃんです!


今日は少し予定があって、外にでかけたのですが🚶
いや〜、暑いですね。本当に。

セミも鳴いていましたよ!!!!


それで、暑すぎてふらっと寄ったセブンイレブンさんで、とても素敵なお菓子に出会ってしまったので!

是非紹介したいと思ったのです!!!😳✨



その名も

「空色ラムネ」

という商品!



写真には3つしか写せなかったのですが…!
この3つと、濃い青色の空の計4種類のパッケージのものが店頭に並べてありました。


頑張って、カンロ株式会社さんの公式サイトも見てみたのですが…
新しい商品なのか、詳しい商品内容は書かれていませんでした。
正確には何種類あって、どこの店舗で売られているのかなど、少し不明点ばかりなのですが、これからアップされるかな?

これから、期待しています!☺️♪



そんな中で、調べていてこんなツイートを見つけました!

青森のセブンイレブンさんなのですが…!
やはり6月27日の投稿で、「新発売」とあるので、新しい商品なのかと!


こちらには、パッケージは6種類と記載されているので、私が今日みた4種の他に、あと2種類あるのかもしれません✨


見てみたいな〜♪



このラムネ、本当に素敵で。



空の色はひとつじゃない。

あの日のあの空が、ひとつぶ、そっと溶ける

走りたくなる青空色




あぁ、なんて、素敵なのでしょう…



パッケージによって最後の一文が違うのですが、どれもコンセプトがとても素敵で、思わず全部買ってしまおうかと思ったくらい。笑



私も「空」って、毎日違くて、同じ色の空ってないと日々思っている人間です。
なんなら、緑色の空もあるよ!とか思っている人間なので。笑

これを詳しく話しだすと、また長いお話になってしまうのですが…
とにかく空って白かったり青かったり、水色だったり、夕焼けでオレンジになったりピンクになったり、灰色になったり、紫になったり。
本当に色々な色の、色々な空があると思うのです。

それをこの一文にギュッと詰めている感じが、とても素敵だな〜と感じました😌




流石に全部のパッケージを買うのは…結局味は同じなので、今日は流石にやめましたが。笑

またセブンイレブンに行った際には見てみようかな〜と思います☺️



味も3種類!
・しゅわり、青空ソーダ
・ほろり、夕焼けオレンジ
・かりっと、夕焼けグレープ


全部美味しいのですが、私はかりっと、夕焼けグレープが好きです🍇




最後に。
今日の空と共に☁️
空色ラムネをどうぞ🌱



では!また次回👋

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱