見出し画像

最近ネガティブが止まらない…



こんにちは!大ちゃんです!



いや〜〜〜〜〜〜
題名からして、もう

ネガティブ!!!!!!!


ジメジメしている!!!!


よくない。本当によくないわ!!!!笑


でも、最近ネガティブが止まらん止まらんなのですよ☹️


本当に疲れちゃって。
何が?って言われると、、、まぁ、色々???笑

色々って何よって話ですが、仕事先の上司とか家族とか、お金とか、自分の健康面とか、自分の未来とか。


もういろんなことに対して、疲れちゃって。
人はそれを「人生に疲れる」とかいうのかな。


そういえば確定申告もちゃんと出来てないし、個人的な話だと、iDeCoの手続きもうまくいっていないし。
そういう小さな“うまくいっていない”積み重ねが、とてもストレスで。


とても疲れています…とほほ〜〜〜〜〜



でもね、こんな記事ばかり書いていると、見てくださっている皆さんもネガティブになっちゃうし、疲れてしまうと思うから、ネガティブはそろそろおしまいにしたいのですがね〜😇




なかなか
抜け出せません!!!!!笑



皆さん、どうやってネガティブ、抜け出しています???



今日はこの辺で…!
これ以上書くと、ネガティブ止まらなくなってしまうのでね🍵

とりあえずお茶置いておきますね🍵


では!また次回👋

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱