見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】涙が出ます

一昔前「男は泣くもんじゃない」という風潮がありました。だからこそ、耐えきれずに溢れ出してしまう「男の涙」にキュンとしたものですが。

涙を流すことは、決して悪いことじゃありません。

落ち込むことも、悪いことじゃありません。

涙があふれてとまりません

画像1

泣きたい時には泣けばいい。我慢は体によくないし。

涙をこらえすぎるより、よっぽど良いね。

ただ、誰かに涙を見せたら、誰かの涙も受け止めてあげないとねって気もするよ。

おちこんでいます

画像2

大きなショックがあったわけではないけど、ちょっとしたことなんだけど。

見事に落ち込んでいます、自分。

あーそうさ。落ち込んでいるのさ。


B'zの名曲に「泣いて泣いて泣き止んだら」という、やさしくて不器用な歌があります。

こんな男性が近くにいたら幸せやんなぁ、なんて贅沢な環境にあるんだ、この女は。なんてことを思ってしまいます。ww


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!