見出し画像

人間って色々考えてしまう生き物だよね。



こんにちは!大ちゃんです!



今日は、記事を書こうか迷ったのですが…
いつもみたいに、私の考えていることをnoteに書いていた方がなんだか、もはや落ち着く気がして、キーボードをカタカタさせながら文字を打っています。


今朝は、いつぶりだろう…?と思えるくらい久しぶりに外に散歩に出かけました!
思っているよりも暖かく感じられて、なんだか春が近づいているみたいな気持ちになって少し嬉しくなりました🌸



あ、サクラといえば!
余談ですが…ちなみにスターバックスの新作も気になっています✨
毎年恒例のSAKURA🌸15日から〜!


そして、今日の散歩で、一足お先に我慢できず、こちらをコンビニで購入🌸

 美味しかったです〜🌸🍓🥛

スターバックス愛についてもスタエフで少し語っているので
気になる方はぜひ🎧♪↓




 余談はさておき。笑

今日、散歩をしながら、「お昼は何を食べようかな〜」と、ぼ〜っと考えながら歩いていたら、スーパーに近づくにつれて聞き馴染みのある音楽が流れてくるのが聞こえました。

その正体は、たまに来るパンの移動販売車でした。

私が小学生の頃から来ている移動販売車で、いつもは母に買ってもらっていましたが、今では自分のお金で買えるようになりました。

成長したなぁ〜自分。と感じるとともに、ついでにPayPayも使えるようになっていて、販売車も進化している…と思ったり。色々なものが変化しているなと感じます。
(ついでに袋も有料化されたり笑)
(もちろんエコバッグ持参の大ちゃん!)


お昼は適当にお弁当にしようと思っていましたが、その販売車の音楽に吸い寄せられ、今日はパンにしました!

もう考えるのもめんどくさいし。笑


そう!!考えるのがめんどくさいのです!!!




人間って、本当に色々なことを考えなくてはいけない。
無意識に考えてしまう。
考えなくてもいいことまで考えてしまう。
そして疲れる…


私だって、今日note書くまでに色々な事を考えました。
note書く気分ではないのかな…
今日は何を書きたいのか自分でもよくわからない気もする
けど、毎日更新が無くなってしまうのもなんか嫌だ。
つぶやき機能もいいけど、どうせ書き始めたら140字に収まらないだろうし、だったらもう記事を書いてしまおうか。
でも何を書いたらいいかな、
こんなこと言うもんではないけど、(実は)おじいちゃんが亡くなってしまって、すぐだし自分はnoteなんてやっていてもいいのだろうか。
どんな顔をしていたらいいのか。
毎日毎日、何をしていても正解がわからない。
楽しくないし、楽しんでいいのかも分からないし。


人間って大変だな〜

って思った訳です。

(え、え、これHSPだからじゃないよね???)
(非繊細さんも人間みんな、考えることいっぱいになります…よね??)
(あれ?もしかしてこうなっているのはHSP…だかr…???)



もう少ししたら、
もう少し色々な整理がついたら、またいつもの大ちゃんに戻るのかな〜。

いつもの大ちゃんとは…って感じだけど!笑
これもいつもの大ちゃんなのかな?笑


本当に、色々考えてしまうよな〜人間って。


っていうお話です、今日は。笑

(まとめたぁぁぁぁあああああああ!!!笑)
(コイツ無理やりまとめた!!!笑)



明日もこんな感じのよく分からん記事になりそうっ!🌱笑


明日はもう少しだけ
マシな記事になるかな〜〜〜〜〜〜

自分に期待はせず☺️ははは
ゆったりまったりのんびりと〜☕️



では!また次回👋

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱