見出し画像

曲を聴いて思い浮かべる人

先日GReeeeNのライブに行った。
その際GReeeeNは「キセキ」を歌った。

GReeeeNの「キセキ」は大ヒットしたし
今までも何度も聴いてきたのに
私は初めてその曲を聴いて泣けてきた。

 
私はたった一人、たった一人を思い浮かべた。
前の職場の利用者を。

 
あぁそうだ。こんな気持ちだったよなぁ。

 
毎日毎日どんどんどんどん好きになって
その利用者も段々と心を開いてくれて
仕事での繋がりだったけど
両想いだったなぁ。

そんな風に思った。

 
例え転職先で少しずつ仕事に慣れてきて
同僚や利用者と距離を縮めても
前の職場の担当利用者は私にとって特別なままだろう。

 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?