見出し画像

朝マックってなんか憧れ笑

 私は東京に引っ越してから仕事がある時は朝マックを食べています。🍔
 マフィンが食べられるのが朝マックの時間帯だけなので、いつでも食べられるようにして欲しいと思うのは私だけでしょうか?笑
 特に好きなのはチキンクリスプマフィン❗️

 そして、英語を勉強してから会社に出勤
 もう月〜金通ってるので、店員さんには間違いなく覚えられています。
 私は飲み物を頼まないので、たまに「水入りますか」と聞かれます笑
 ※朝に水分を取るとお腹を壊すので控えています💦 

 何故か昔から朝マックって憧れがあるので、朝早く起きてまで行っています笑
 
 「朝活」にはもってこいの場所で、どうしても集中できる環境がないとか、時間がないという方にはオススメです❗️

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?