見出し画像

人相学占いを経験して。

昨日、人相学占い(にんそうがく)を初めて経験しました。

人相学とは、目・鼻・口・耳・眉毛・唇・顎など顔つきで人を判断する、一種の統計学と言える技術です。

Twitterで有名なPuANDAさん( https://twitter.com/shoichirosm )に実施してもらいました。

僕の感想は…

「死ぬほど当たる…!!」 

でした。途中から当たりすぎて笑ってしまいました。

無料で診断してくれますし、そこから有料コンテンツへの案内をされたりもしません。ものすごく信頼感を感じました。

気になる方はぜひ。

診断の結果

最初のベースとなる診断、顔相から読み取れる性格や傾向から、ほぼすべてこれまでに人から言われたことのあることをピンポイントで言い当てられました。

すごい!とはもちろん思いましたが、傾向とか性格は定番のものも多かったりするので、あくまで顔相の特徴として見て取れると捉えたほうがいいです。

それにしても、すごいのはそのあとです。

「お悩みや問題はありますか?」と聞いてくださったので、この際だから仕事のこと、恋愛のことを聞いてみました。

すると、当たる当たる。

「〇〇傾向の顔なので、余裕があれば〇〇みたいな仕事をしてみるといいかもです。」

「得意の猪突猛進で…」

「リアルなものを積み重ねることに充実感を感じるタイプなので…」

会話の節々に、僕の特徴や性格を織り込まれると、信じてしまいますね。。

これまで僕がやってきて、結果が残っている仕事があって、

「〇〇やってみたらいいと思います。」と言われたので、

「これまでやってきて、これくらいの成果が出ました。」と伝えると、

「めちゃくちゃ向いてるじゃないですか!」とおっしゃっていただきました。

恋愛面は、

「とはいえ、性格が一途なので、不特定多数にモテても仕方がないってのもあります。」

とのこと…おっしゃるとおり…

これでもう恋愛のことは聞かなくていいなと思えました。

すごいです。

結論

人相学占い。すごすぎる。

そして何よりPuANDAさんのアドバイスや言葉に脱ぷくしました。

視界が一気にクリアになった気がします。

僕も誰かの背中を押せるような人間になりたいと思いました。

貴重なお時間いただき本当にありがとうございました。

あとんす!きっとうまくいく