見出し画像

業務スーパーの玄米カレーリゾット

関東地方は久しぶりの快晴で、まさに洗濯日和でした。
溜まっていた洗い物をまとめて洗濯した人も多いと思います。

快晴な分、湿度も上がって、暑くて蒸し蒸しもマシマシでした。そんな暑い日は、スパイシーなカレーを食べたくなるもの。
でも、「作るのはめんどくさい。米を炊くのもめんどくさいけど、レトルトカレーとレトルトご飯を両方温めべるも嫌だし、命の危機に関らない限りしたくない」

という、ものぐさ太郎さんにお薦めしたいのが、業務スーパーの玄米カレーリゾットです。
三個セットで300円位です。
何故かカレーお粥と勘違いして買いました。

国産玄米100%使用!香り高いオリジナルブレンドのスパイスで仕上げたスパイシーな味わいと、ピリッとした辛味が特徴。そのままはもちろん、生卵や粉チーズ、パセリをトッピングしても美味しく召し上がりいただけます。



こちらが、温めてお皿に盛ったものです。
味も濃厚で適度な辛さとスパイシーさで、美味しくいただけました。
粉チーズや卵を落としても美味しいと思います。

消費期限は九か月あるので、非常食用に置いておくのもいいかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?