見出し画像

途切れた作詩

名作とは言えませんが
自分なりに考え、奏でてきました
ここで詩を

自分自身に「週にひとつは作ろう」と誰に言われるでもなく決めてました

自身の鼓舞
他の方々への励み
少しでも、そうなればいい
そんなことを想いながら

ですが先日途切れさせてしまいました
150週程続いていましたので残念です
多忙だったのではなく、単なる失念です

私自身は平穏でしたからこそ、起きた油断だと思います
駄作ばかりとはいえ残念です

しかし、また一から再開します
新たな気持ちで前を向いて
新たな楽しみのスタートです
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?