見出し画像

一輪の花が咲くように

この先に花が咲く様に
未来に花が咲く様に

一輪の花から物語がはじまるように
明かりから花が咲くように

喜び
悲しみ
涙さえも
一輪から人生の花が咲くように

どんな事も乗り越えられるように
僕は僕に歌うんだ

心の中の弱い自分に
歌うんだ

弱さは必ず強さに変わる
心の中の自分に歌うんだ

the sky is beautiful 
今此処にいる僕
the sky is beautiful
弱いもう一人の僕

これは一輪の花から咲く
物語

一輪の花が未来に続くように

心の涙に灯りをともすんだ
心の中の笑顔目を覚ますんだ

僕は笑顔が似合うだろぅ?
なんて妖精が空を飛ぶ

the sky is beautiful
きっと大丈夫さぁ
青空はいつだって味方してくれるさぁ
the sky is beautiful
さあ本当の僕目を覚ますんだ
妖精が僕に笑いかけてくれるから
the sky is beautiful
僕はきっと僕の中にいる
本当の僕目を覚ますんだ
きっと大丈夫さぁ
#創作大賞


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?