見出し画像

以前、Instagramには投稿していた作品ですが、こちらにはまだ公開していなかったので、遅くなりましたが、公開いたします。
こちらはかなり変わった私の母のエピソードです。
かなりぶっ飛んだところがある母ですが・温かい眼で見守っていただけると幸いです。

お話スタート!

画像1

画像2

画像3

画像4

あとがき

どうですか?かなりぶっ飛んでいるでしょう?笑
これ、信じられないかもしれないですが、これ、実話なんです。笑
流行とかにはかなり疎い母でして、自分が気分で見たニュースやテレビ番組でなんとなーく覚えた単語をなんとなーくで話しているたもこのようなことがよく起きるのです。日常茶飯事です。笑

私イラストでは、誰かをそっくりに描くということがあまり得意ではないので、絵心がない私の絵でもなんとか理解していただけるように、
アーティストの米津玄師さんをレモンとマイクで表現しています。
絵心がないなりの精一杯の表現です。ご了承ください。

母のおかしなエピソードはまだまだあるので、乞うご期待!
次の作品もお楽しみに!

「だいふくのおうち」のだいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?