大道芸人ジーニーの風車の心

こんにちは。この休みを活かしてジャグリングにチャレンジ中の大道芸人ジーニーです。

この投稿の内容は無料で全部読めます。
下に有料記事(中身はお礼の言葉)置いてみました。

ショーに入れられるラインまで行けるよう頑張りたい!ここ何日か一向に進んでる様子ないのでお蔵入りの可能性も大いにあるけど、時間は今はあるからまずはやってみようと思います。

そんななかなか上手くいかない事をしている時にモチベーションを保つ8の方法!!

とか書こうと思ったけど!やめる!今日もまたショーの現場が2件飛んでゴリゴリに病んでるので発散note!

このままだとイベント業界も大道芸もマジで死ぬ。いや、わかんないけどジーニーの心が死ぬ。

もたない!ショーがしたい!!

新型コロナウィルスで実施しなければ 心とお金が死ぬし。実施した場合は、外からのご意見とショーが原因になってより多くの人をしんどい事にさせるかものストレスで、どっちを選んでも死ぬ。

ジーニーの場合は、最初の連絡は2月の23日に一件のイベントが中止連絡。そして、2/27の木曜日に週末の現場は中止です。そっからはもうバタバタとドミノ倒し。

1.2月のイベントも人出も閑散期を抜けて、いよいよ春の繁忙期シーズン!というタイミングで、終わりの見えないモヤモヤっとした空気が社会を覆ってくるし!

で、社会を空気が覆うと みんなストレスがかかる。視野が狭くなるし、はけ口を探す為に一部の人は非常に攻撃的になる。蒲郡の俺は陽性だ。の人みたいに、手の届く人や目に見える名前の人、サービスを提供する側に。わかりやすく抵抗されにくい者に、その攻撃がぶつけられる。


ブルーハーツの 弱い者たちが夕暮れさらに弱い者をたたく。じゃないけど、その攻撃性が回り回ってくる。この記事を読んでるあなたも巻き込まれる可能性は全然あると思う。

けど、負けないで!丁寧に毎日を生きて。

また笑顔で楽しい日は来るからね。

この投稿を読むのは、社会の中でごく一部だけどそこのうちの更に一部がもしかしたら今日、怒りすぎになったり、ポイ捨てをしたかもしんない。明日しそうになってたかもしんない。

けど、読んでくれた事でほんの少し良い日が来てくれたら ジーニーは嬉しい。

早くショーしたいねー!これ以上続くとジーニー廃業するからはやくー!←

という事で書いてる内に何書いてるかわかんなくなったけど、今日は発散note終わり!

あと、書いてる最中に少し書きたい事。思いついたので明日、忘れてなかったら書く!

読んでくれてありがとう。

あなたにいい事ありますように。

宣伝しとくと下に有料記事とかサポートあるから良かったらお願いします。

質問コーナー。

画像1

A、この状況だとわかんない。早くやりたいね。

https://peing.net/ja/daidougei4ziini?event=0

質問はこちらにお願いします。

楽しかった人はフォロー、スキ、シェア。ショッピングセンターのお客様アンケートに 大道芸人ジーニー!大道芸人ジーニーはいかがでしょうか。  そして 下のサポートも是非!サポートの方には個別メッセージお送りしてます。

あと、質問とか相談、依頼等ございましたらTwitterの@daidougei4ziini へのDMでいつでもどうぞ。

それでは!

3!2!1!ジーニー!!!

実験!この後、有料記事にはお礼だけですが、楽しかった人、課金してくれたら嬉しいです。


ここから先は

280字 / 1画像

¥ 100

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。