大道芸人ジーニーの風車の心

大道芸人ジーニーです。こんにちは。

昨日はあれから体調的なあれが👹🤕あれだったのでめちゃくちゃ短くなりましたが、今日は、長く書きたい!

元々文章を書き慣れている人間では無かったので、どんな中身でもとにかく毎日1ヶ月投稿するのが目標だったけど、それが達成したので!毎日、読みにきてくれたみんながいたから出来ました。ありがとうございました!

今日は、何を書こう!

小説や写真展、オススメとかライフハック。グッズ!とかエッセイ色々書いてきたけど何書こう!

よし、頑張って全部書く!ので、是非最後まで読んでください✨

写真展、今日の2枚📷 テーマ「日常」

1枚目 上野公園

画像2

2枚目 コメダ

画像5


で!次は

オススメのお店!広島のコッペパン屋さん!

パンの大瀬戸!ジーニー、広島行くたびにここで買うの!しかも紙屋町店。平均150円くらいで美味しいコッペパンサンドが食べられます。本当に色んな具材があって満足!二個でジーニーも満たされるボリューム感🤤

画像3


小説!Twitterであったハッシュタグ #一行怪談創作部


色の薄い桜の木の下に、とても大きな穴を掘らされている。#一行怪談創作部


昔やった時はこんなの。

画像4

グッズ!こちらをご覧ください!↓

それからライフハック!

んーと。眠たい時はなるべく寝た方がいい。眠気を耐えながらの1時間よりパチっとした気分の1時間の方が効率がいいらしいからみんな試してみてね!

このライフハックを試した方からの

これは間違いない。その方がサッパリして効率よくなるよ(36歳 男性 住所不定 大道芸人ジーニー)

こないだ眠い時に確定申告をしようとしたら全く進まなかったんだ!それが朝起きてやり始めた瞬間スラスラと進んでいく。まるでたぬきに化かされちまったのかと思ったね。本当にびっくりしもよ(36歳 男性 大阪府 小林さん)

とのお声も多数いただいております。かなり信頼性の高いライフハックとなっております。

全ジーニー信じるライフハックランキング1位!

睡眠とりたい願望ランキング1位!


あと、つれづれなるままに書くエッセイは、今日で30日目!

毎日書く事、1ヶ月続かないかなーと思ってたけど、なんとかなるもんやね。やっぱり1行目を何も浮かんでなくてもとりあえず1回書くの大切。なんでもそうだけど0から1にするのがとても大変。やっぱり色んなやらねばの事はまずは動くしかない。リクエストの小説とかも1行目何度も書いて動けました。初チャレンジ!

これはnoteに限るけど、終わりの形を決めておいた事がとても楽だった。百里を行くものは九十九里を半ばとす。だっけ?最初と最後が頑張れると中身がなかなか書けない日でも投稿が続けられました。3年毎日数分読んでみようかな?の習慣になってくれてたら嬉しいです✨ありがとうございました。

これは、ネット大道芸として始めたので、毎日の積み重ねで楽しんだ分をサポートにしてもらえると助かります。30日目で初めてのサポートの方も是非お願いします。DMもらえたら銀行口座もあるので。 

もちろん強制ではありませんが、今、自分に出来る事を大道芸と同じ気持ちで全力で書いてきました。楽しんだな。頑張ってたな。何か気持ちに伝わるものがありましたらどうぞよろしくお願いします。

以上です。ありがとうございました!

画像1

A.一応、予定は、4/29 上野 4/30上野をとってます。みんなが不安が少なく観れるようになるといいのにね。

https://peing.net/ja/daidougei4ziini?event=0

何か質問してくれたらまた答えます✨


それでは!

3!

2!

1!

ジーニー!!!!


ここから先は

181字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。