見出し画像

『僕は悪性リンパ腫を患って人生の道が開けた』キンドル出版しました。

初めてのアマゾンキンドル出版

『僕は悪性リンパ腫を患って人生の道が開けた』という書籍をアマゾンキンドル出版しました。

値段は300円です。
Kindle Unlimitedに加入している方は、購入せずに無料で読むことも出来ます。 
試し読みでもいいので、目を通していただければ幸いです。

初めての出版だったので出版まで悪戦苦闘しました。
出版後も誤りを発見して何度も修正しました(;^_^A。

また、誤りが見つかるかもしれません。
こんなドタバタで出版した書籍ですが、よろしくお願いします。

追伸 出版までのドタバタも、いずれnoteに書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?