見出し画像

NP養成大学院の一覧・比較表・まとめ

NP養成大学院の一覧・比較表・まとめを作りました!

NPを目指している看護師・看護学生は是非参考にしてほしい。

情報が古い所もある可能性が高いので、決して鵜呑みにせず当該大学のホームページで確認を強く推奨する。

また、間違いがある場合は管理人まで連絡いただけると幸いです。

2021年10月で13あるNP大学院のまとめ・比較一覧を紹介する。
2021年9月23日~※森ノ宮医療大学を追加しました
2021年10月4日~※富山大学を追加しました

なかなか無いまとめサイト。あっても情報が不正確だったりするので診療看護師を目指している人におすすめです。

ネットで公開されている情報のみを書いているので書いていない内容は直接大学院に問い合わせることをおすすめします。

随時新しい情報をアップデートする予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?