見出し画像

最高の周波数に向けた準備はもうできていますか?

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 地上のいかなる時点においても、あなた方がどれほどのものを処理できるか考慮する必要があるため、私たちは常に可能な限りすべてを与えるようにしています。
 あなた方には一定の周波数と、流れ込んできている一定量のエネルギーに慣れ親しんだ肉体があります。そのため、私たちはそういったすべてをも考慮する必要があります。

 さて、私たちは内面のワークに取り組んでいるあなた方に注目しています。なぜなら、あなた方ならもっと多くのことを処理できるということが分かっているからです。

 あなたは自分自身を、身体的にも感情的にも、そしてエネルギー的にも非常に大切に扱っています。そしてそれによって肉体がより多くのエネルギー、特により高い周波数を帯びたエネルギーを処理できるようになっています。
 だからこそ、私たちは人類に対していわゆる”聖火”を運んでいるあなた方へと頻繁に目を向けているのです。

 あなたが内面で取り組んでいるすべてのワークがあなた自身のためになっており、人生経験の質を改善しているだけでなく、あなたを───あなたがその一部である───地球の集合体にもっと貢献できるよう、より優れた導管にしてくれています。

 私たちがお届けできる最も新しい高周波エネルギーを、あなたはグラウンディングさせることができます。そしてそれは特権であり、名誉なことです。あなたは人類を意識の次なるレベルへともたらしています。そしてしばしば、あなたは自分の貢献に気づくことなくそれをしています。
 そしてそれこそ、今あなたがこうして私たちを迎えている理由のひとつです。あなたが人類に対して絶えず貢献しているということに気づけるよう、私たちはこのちょっとした情報を提供しにやってきているのです。

 あなたが自分自身を大切に扱い、自分の庭の手入れをする(他所は気にせず自分のすべきことをする)とき、あなたはより優れた導管になります。

 やがてあなたは、受け取ったエネルギーを人類に共有できる言葉や音、ライトランゲージ(光の言語)へと変換するチャネリング能力があることを発見しさえするかもしれません。
 その後あなたが提供するものに人々が反応を示すようになるので、あなたは自分の影響力を肌で感じられるようになります。

 瞑想し、沢山の水を飲み、できる限り最善を尽くして有毒化学物質を避けるなら、あなたは澄んだ混じり気のない、より多くのものを処理することのできる器となります。
 自分の感情を処理してから、思っていることを人々に伝えるとき、あなたはメンタル体や感情体を浄化しています。そしてそうすることによっても、高周波エネルギーのより優れた器になることができます。

 自分の身体にグラウンディングして母なる地球と母なる自然に繋がると、私たちが提供するものをもっと処理できるよう整えられることになります。

 そしてあなたは人類の集合体の一部であり、皆が繋がっているので、あなたが高周波エネルギーをグラウンディングすると、それらは自動的にすべての人が利用できるようになります。

 セルフケアはとても重要です。そしてあなた方も真上にやってきている現在のエネルギー───私たちからだけでなくすべてのソースからもたらされているエネルギー───に置いて行かれないようついていくことを望んでいるので、セルフケアがかつてないほど重要になっています。

 あなたは今、絶え間ない受信状態にあります。そして利用可能なものすべてに対して意識的に自分自身を開放するなら、喜び溢れる旅をすることができます。そしてそれこそ私たちが望むもの、高次領域にいるすべての存在が今あなたに望んでいるものです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Ready for the Highest-Frequency Energies Yet?"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!