見出し画像

地球外生命体との完全なオープンコンタクトを迎えるために必要なもの

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 どのようなものであろうと、求められることは私たちにとってとても気持ちの良いものです。また、求めるられるものを与えることも心地よく感じています。しかし、私たちにも宇宙の法則を破ることはできません。

 つまり私たちがある特定の周波数のものを与えているとき、その周波数まで上がってこなければ、いくら私たちがそれを与えようとしていたとしても受け取られることはありません。それはソースについても、ハイアーセルフやガイド、オーバーソウル、その他あなたの周りにいるすべての支援者や天使たちについても同様です。

 さて、私たちがすること、私たちがずっとしていることはあなたがより高次の周波数帯に留まるために必要なものを提供することです。しかしここでも、あなたがその招待状を受け取り、受け入れなければそれは実現しません。

 今、あなた方は地球外生命体との完全なオープンコンタクトの時期へとますます近づいています。そしてその完全なオープンコンタクトが実現すると、何が助けとなり何が妨げになるのかという問題が沢山生じることになります。

 そういったことは、あなた方の政策においても検討される問題でしょう。誰かが成功するのを助けるのに、どれほどのものを与えることが適切なのかについてあなた方はあれこれと考えます。そしてそれらは時間のかかる問題です。
 あなた方の誰もがマインド(思考)が言っていることではなく、自分が感じているものに基づいて決定を下さなければいけません。なぜなら、思考は簡単にプログラムされてしまうからです。

 あなたのフィーリングはあなただけのものです。そして直感は、あなたのマインドにとって未知のものをたくさん教えてくれます。地球外生命体があなた方に対して洞察力を駆使しているように、あなた方も地球外生命体に対して優れた洞察力を駆使するようになるでしょう。
 そして皆さんに是非知っておいていただきたいことは、いつだってお互いに助け合う余地があるということです。

 干渉することなく与えられ得るものは常にあります。私たちはそれを知っていますし、人類もそれを知っています。
 人生で、子供たちについて次のように自問しなければいけなかった場面で、あなたはきっと様々なシナリオを考察してきたことでしょう。
「この子が必要とするすべてを与え、尚且つ成長・進化するチャンスを奪ってしまわないようにどのタイミングで手助けをして、どのタイミングで辞めるべきだろうか?」

 心から欲しいものがあり、宇宙の法則を理解し且つ周波数や波動について知っているなら、あなたは間違いなく真に望むものと軸が一致しています。その際、受け取るのに辛抱強くあらねばならないということ、そしてマインドが考えつかないような受け取り方に対して進んでオープンになる必要があるということを忘れないでください。

 私たちは引き続き、自分たちのすべき仕事を引き受けます。私たちはこれからもずっと与え続けます。
 そして地球上のあなた方十分な数の人々が、真の自分であるウェイシャワー(ライトワーカーとしての能力を発揮して他を導く者)、ライトワーカー、チェンジメーカーとして起こしたいと思っている変化、起こすことになっている変化をもたらすために立ち上がり、(私たちが与えるものを)受け取ることでしょう。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "This Is What You Need for Full & Open E.T. Contact"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!