見出し画像

突然訪れる

ほんっと何の前触れもなく
さっきまで元気にYouTube見てたのに

ふと洗濯物を干してたら
大粒の涙がドバドバ流れ出すとき

これは何だ?

悲しいこと、
辛いこと、
悩みとか
特に大きなストレスないのに
急に涙止まらんくなるアレ

アレは何だ?

考えても結果なんてでやんから
この現象が起きるたびに

「あー、何かしら疲れてるんだな」

と思うようにはしています

ストレスを感じないように頑張ることに
ストレスを感じてるんかなあー的な

明るい性格のおかげで周りからは

「悩みなんてなさそう^ ^」

「言いたいこと何でも言えるタイプでしょ^ ^」

「ストレス感じなさそう^ ^」

なーんて言われるけど

明るい人はみんな
悩み何てないワ☆人生薔薇色☆と思うんか?

明るい人はみんな
言葉選ばず何でもかんでも喋る思うんか?

明るい人はみんな
ストレス感じる器官ないと思うんか?

黙っとらんかい^ ^

って思って生きてますう

でもそう言われることで

いつでも明るくいよう!
悩みなんてないように見せよう!
飲み込んだ言葉にバレないようにしなきゃ!

なんて思い始めるわけですよ
私の性格上。


そりゃ知らん間に疲れるわな?!?!


その涙でしょう!!!!!


さっさと寝るが1番でしかない。


毎日頑張るわたしエラくね?😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?