見出し画像

ALOHA

私は泳ぐことが大好きです❤️


水の中に入っているのがとにかく好き。

ずーーーっと入っていたい!!



ハワイに住んでいるときは天国でした〜💕

毎日海へGOーー❣️


自宅から3分で海🏖


仕事帰りは、いつもワイキキビーチに寄ってから帰っていました。


砂浜にごろ〜んと横になって、

サンセットを見て帰るのが日課🌆


お休みの日は、ワイキキビーチからちょっと離れたビーチへ行きます。


読書したり、ランチしたり、ひたすらボーーッとしたり💚芸能人の撮影にも出会います。HAWAII FIVE-Oの撮影は、ゾクゾクしましたー📽笑


ハワイに住んでいたときの何気ない毎日の生活が、贅沢な時間だったんですね✨帰国してから感じました😅


住んでいたときはアレコレ大変だったので、余裕がなかったのです〜🤣


日本での何気ない毎日の生活も、贅沢な時間なんですね✨


今日、今、このとき。


ハワイへ移住するその日まで、日本をいっぱい味わいたいと思います😊



今日もありがとうございます。

 mahalo^^

ハワイは故郷♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?