見出し画像

【しょっちゅう迷子になる】

私は小さい頃
よく迷子になっていました
 
 
とくに覚えているのが西武百貨店
いつも放送で呼び出されていました
「ピンポンパ〜ン 迷子のお知らせです〜」
 
 
興味があるところへ
どんどん進んで行っちゃうんだね
 
 
当の本人は迷子になっていることさえ
気付いておらず…
なんか大人がザワザワしてるなぁと思う程度
 
 
ここに来たのも🌎
そんな感じだったのかな〜
 
 
#迷子のお知らせ
#西武百貨店
#大津
#子育て
#性格
#得意
#不得意
#悩み
#人生迷子
#Neoカバラ数秘 ®︎
#生年月日
#から紐解く
#ユウノクライヴクロードス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?