マガジンのカバー画像

Customer Success カスタマーサクセス

14
運営しているクリエイター

#CS

【Web制作編】カスタマーサクセスの現場で特に重視していた3つのポイント

今日は真面目に仕事の話をしたいと思います。私は5年半ほど前から一昨年まで、カスタマーサク…

62

ミルクボーイのネタでカスタマーサクセスを解説してみた。

小木曽A:突然やけどな、最近オカンが食品工場のパートからSaaS企業の正社員になったらしいね…

327

CSカレッジ Vol.3 – カスタマーサクセス・シミュレーションゲーム に行ってきた!

運営/登壇者と参加者との双方向のコミュニケーション・コミュニティ体験を通じて、文字通りカ…

CSカレッジ Vol.3 『CSの全体像と実践方法をゲーム形式で学ぶ』

こんばんは! 営業代行と言えばCEREBRIXで、クライアント様の会社の中に入り込んで営業&カス…

カスタマーサクセスに向いてる人

CSに携わる数少ない最高の戦友たちとの間で、今夜は朝まで生テレビのようなディスカッション形…

CSカレッジ vol.1 『SmartHRのカスタマーサクセスを徹底解剖』イベントレポ

おはようございます! 営業代行と言えばCEREBRIXで、クライアント様の会社の中に入り込んで営…

カスタマーサクセスジャーナル Vol.2

こんにちは!カスタマーサクセスを勝手に推進・啓蒙している豊岡です。 弊社内で、全社的にカスタマーサクセスを浸透させようと動いているんですが、その一環で私が作成したカスタマーサクセスジャーナルを共有させていただきます! あっ、こんな思いを持って、こんな形で、社内に広めていってるんだなぁーって参考になれば幸いです。 ↓以下は、弊社内SNSに投稿させていただいた内容を抜粋したものです! (※社外秘になる部分は消してますw) (※弊社コミュニティに、社外の方はご参加いただけ

【2019年版】カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント20選

みなさんこんにちは!橋本 大祐 (@hashimoto_pres)です! 昨年に引き続き、カスタマーサクセ…

橋本 大祐
4年前
156

カスタマーサクセスジャーナルVol.1

こんにちは!カスタマーサクセスを勝手に推進・啓蒙している豊岡です。 弊社内で、全社的にカ…

Dataful Day vol.3〜データ活用で切り拓く、カスタマーセントリックな企業文化〜 に参…

こんにちは。中村綾香(@niloiv51)です。 2019年9月18日(水)に開催された、ウィングアーク1st…

中村 綾香
4年前
24

【第10回 JCSC これまでのオンボーディング手法をぶち壊せ!】CSサクセスさせ隊の備忘…

※カスタマーサクセスをCSと略させていただきます。 ※セミナー発表も非常に早く、メモを取る…