見出し画像

ヘアー洗浄

娘2人ともなぜか洗髪をいやがりますが、次女さんはものすごく嫌がります。

次女「昨日、洗ったから今日は洗わない」
パパ「でも、くっさいから洗おっか」
次女「イヤー」
パパ「じゃぁ、頭洗おうか?」
次女「お顔だけ洗う」
パパ「じゃぁ、お顔と髪の毛洗おうか?」
次女「洗わないの!」
パパ「洗った方がいいと思うけどなー」
次女「イヤー!洗わないの!!」
パパ「んー、じゃぁ分かった。」
パパ「ヘアー洗浄しようか?」
次女「えっ?何するの?」
パパ「こうするんだよ」

ガーゼにお湯をしみこませて、髪の毛を濡らしていく。
そしてシャンプーすることに成功

こんなやり取りを毎日しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?