見出し画像

【オシャすぎ注意報】 富良野で大人気のcafeで食べるベジタブルトマトカレー(第三食)

本日のagenda

1.はじめに

2.紹介したいお店/おすすめメニューについて

3.道産子インショクライターのポイント

4.次回予告

1.はじめに

いつもお世話になっております。HOKKAIDO 道産子インショクライターと申します!!👏👏

北海道外の方で記事を読んでいただいてる方もいらっしゃると思いますので、はじめにお伝えしたいのですが、
夜の札幌市はとても冷え込んでおります。。。🥶(9月26日時点で長袖・長ズボンでございます。。)

お盆の時期は実家岐阜県多治見市に帰省しておりましたので、各地方の特徴をしっかり味わっております🤗(多治見市は暑すぎます。。。🥵)

ちなみに、、、、、、
札幌市歴代最低気温 −19.4℃🥶
多治見市歴代最高気温 40.9℃🥵

その差なんと60.3℃です!!!🎉🎉
(札幌市歴代最低気温は実際には経験しておりません。笑)

つまりなにが言いたいのかといいますと、
サウナで整うことが大好き!!❤️ということでした。
(サウナ→水風呂→外での整いタイムの無限ループ)
やはりライター自身温度差に強くなったなと思います😊

では本日はこんなオチで!!!と言いたいところですが本題に入っていきまーす🍛

2.紹介したいお店/おすすめメニューについて

本日ご紹介させていただきたいお店/メニューは、札幌から車で2時間くらいのところにあるラベンダーの町富良野市で見つけた【cafe ゴリョウ】【日替わりご飯:トマトカレー 】✨です。


3.道産子インショクライターのポイント

・地元の食材を存分に活用している点

北海道富良野産の野菜🍅🎃🍆を贅沢に使った一品となっており、とにかく美味しい。
緑野菜のシャキシャキ感によって、ライターの口に栄養が与えられました。😇
他の野菜にはフレッシュさを象徴する甘みがあり、ライターの舌を潤わせました。😇

【おしゃすぎ注意報】発生

外観映えスポットで有名なお店で、私が行った時は車で1時間待っておりました。🤗記事を読んでいただいてる皆様はきっと写真を見てみたいと思っていたりするんじゃないですか??!!そんな皆様のために写真をご共有させて頂きます🥳🥳

4.次回予告

【市内最高級】苫小牧で出会った名店で味わう絶品寿司ランチ(第四食)

※記事を読んでいただいた皆様へ
ぜひ面白い🤣ためになった😊と思ったらフォロー/いいねをお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,700件

#休日のすごし方

53,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?