見出し画像

確率50%!!剣豪の佇まいで見逃し三振する女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

伝えることが大事です
勇気を持って
出たとこ勝負
スマートに
粘りましょう

1、容姿を褒める
剣豪の佇まいで見逃し三振する女性は
褒めを与えなければなりません
褒めがきれると
たちどころに見逃していきます
褒めを与えていても
見逃す傾向にありますので
少しでも
ということで
褒めを重ねていきましょう
例:「なに目えつぶっとんねん」
「見ろ」
「ボールを見ろ」
「おのれの成績を見ろ」
「3タコやぞ」
「あと1球で終わんぞ」
「目ぇ開いた」
「カッてなってる」
「打ちそう」
「腰のバットに手を当てて」
「振れよ」
「なんか掴んだみたいな顔すんな」
「ゆっくりベンチ帰んな」
「4回死んどんねん」

2、共感できる言葉で接する
剣豪の佇まいで見逃し三振する女性は
共感ができれば
見逃さない
かと思いきや
しっかりと
見逃します
どうやら
見逃すことは
避けられないようです
結果は変わりませんが
共感を与え
心を開いていきましょう
例:「正座やめ」
「ルール知ってんのか」
「仮に打ったとして走れんのか」
「後輩にアドバイスすな」
「なかなかやりおるちゃうねん」
「なんや心で捉えろて」
「残心すな」
「死んどんねん」

3、聞かれたことしか話さない
剣豪の佇まいで見逃し三振する女性は
会話をするのに
一苦労します
あいまいな表現や
どちらともとれる抽象的な伝え方をし
ふむ

うむ
などで何事も済ませます
こちらがいい時はあちらのおかげ
こちらが悪い時はこちらのせい
気が狂いそうになりますが
おかきさえ出しておけば
うまくいきますので
安い時に
買いだめしておきましょう

4、非日常を提供する
剣豪の佇まいで見逃し三振する女性に
背後から一刀を御見舞いしてください
やはり
何か掴んだ様な面持ちで
ゆっくりと去っていきますが
あなたの気持ちは
スッキリします

ここから先は

558字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです