見出し画像

確率50%!!結果的にうまくいってしまう女除霊師と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

世界を変えましょう
なんでもできます
変えるのあなたです
今がその時です
立ち向かいましょう
If you obey all the rules, you miss all the fun.

1、容姿を褒める
結果的にうまくいってしまう女除霊師は
褒めを与えることで
全てがうまくいきます
どんな状況だとしても
褒めることで
全て解決します
あなた感じた
素直な気持ちを
ストレートに
注ぎ続けましょう
例:「ここいるわ」
「て」
「人んちで気持ち悪いこと言うな」
「そのベッドの下」
「て」
「エロ本じゃ」
「視えてへんやろ」
「ひっくい声で喋んな」
「なんやその手」
「金とんのかえ」
「お前が消えてくれ」

2、共感できる言葉で接する
結果的にうまくいってしまう女除霊師は
共感を感じることで
精神が安定します
共感を与えてさえいれば
あなたに
危険は及びません
あなたの心を
素直に届けましょう
例:「業スーで塩買うなよ」
「見られてんで」
「あんな塩買うやつおらんで」
「信憑性無くなるて」
「どれも一緒じゃん」
「て言うてもうたやん」
「業スーのは効かなさそうやんけ」
「いるわけないじゃん」
「て」
「まあそやな」

3、聞かれたことしか話さない
結果的にうまくいってしまう女除霊師は
会話のスペシャリストです
楽しい会話だな

あなたが
間抜けをかましている内に
身ぐるみをはがされ
あなたは一文無しになっています
目を合わせないこと
お金の話はしないこと
2人きりにならないこと
これだけは
守ってください

4、非日常を提供する
結果的にうまくいってしまう女除霊師に
化けて出てやりましょう
一度死ぬことになります

驚きますよ

ここから先は

505字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです