見出し画像

確率50%!!道連れにするタイプの技しか覚えない女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

婚活に失望し
悪の軍団に改造されようと
彷徨う
あなた
街をぶらつく
ある

薬手に入れて
片手にはストローが
奇抜な
無礼
度を越す態度
スカ
以来だ
理由
聞くと
わざわざ
野苺
買い込んで
池井戸潤の本を読み
神妙な
面持ち
からの
二合
飯を食うが
医務のお世話に
とにかく
正気を持って
あなたには
For there to be a lot of things that one can do
今後
オスとして
メス追う図式
街にビル
どんどん立つ
あなたも
どうか
ぶっといビル建てよう
工事OK
ドライぶってる時じゃない
響きは悪いが
Go Go Go!!

1、容姿を褒める
道連れにするタイプの技しか覚えない女性は
褒められることを
非常に喜びます
外見や内面を問わず
褒めることで
心が開いていきます
あなたの感じた
素直な気持ちを
道連れにするタイプの技しか覚えない女性に
ぶつけましょう
例:「職業なんなん」
「師匠誰よ」
「100個もあるん?」
「どちみちお前死ぬんやろ」
「演出長いねん」
「もう回復すんのだるいわ」
「毎回みんなありがとみたいな顔すんな」

2、共感できる言葉で接する
道連れにするタイプの技しか覚えない女性は
共感を求める気持ちが
非常に強いです
共感しさえいれば
勝確です
あなたの想いを
すべて
さらけ出しましょう
例:「全然効いてへんねんけど」
「道連れできてへんねんけど」
「後半の敵効かんから」
「なあ」
「なあて」
「毎回毎回もうええねん」
「いのちだいじに」
「やから」

3、聞かれたことしか話さない
道連れにするタイプの技しか覚えない女性は
話しを聞こうともしません
気付けば
道連れにしていますので
話もへったくれもありません
MPを0にすることから始めましょう

4、非日常を提供する
道連れにするタイプの技しか覚えない女性を
沈黙状態にさせてください
刀で
相手を自分ごと貫く技も
ありますので
普段と違う散り様が見れます

ここから先は

565字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです