見出し画像

遊びは大切

土曜日は岡山で社長と思いっきり釣りを楽しみました。
もちろん仕事もしましたよ!

早朝釣り→雨が酷くなって温泉→釣り→クライアント訪問→釣り→温泉→車で広島まで移動

という凄まじいスケジュール。笑

はじめての岡山バスフィッシング でしたが、素晴らしい環境でとても癒されました。

緑がいっぱいだし、バスがルアーに反応してくれる。笑

福岡の池や、愛知の知多野池のバス達は、大体シカトですからね。笑

近くに温泉があるのも最高でした。

社長からサウナの入り方を教えてもらって、サウナにもハマりそうです。


今回改めて思ったことは、思いっきり遊びに集中する時間は本当に大切だということ。

いつもと違う部分の脳を使うからか、頭がすごくスッキリします。

思いっきり仕事したり、思いっきり遊んだり、メリハリを付けることで人生はより良くなるんだろうなぁと思いました。

最大魚は30センチちょっとだったけど、すごく満足。

ヘトヘトの体で、社長の交代で運転しながら広島に向かう道中、サービスエリアで食べたご飯がとても美味しかった。

メリハリを付けて、最高の人生にしよう。


それではまた!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?