見出し画像

#P14☆楽しいこと☆


自分から動かないとなかなか
たどり着けないよね~♪


果たして~
本当に楽しいのか?
つまらないかもしれないけど

やってみなきゃわからんし。

やらなくて、つまらないより良い。

一歩♪
踏み出すだけ。


セカイムラへの参加


自分は、
セカイムラの村人では無く
セカイムラファンとして、ココでたまに
つぶやこうと思い投稿です♪

本当なら毎日でも行きたいのよ~~♪
でもね~
色々あるからさぁ~
ガッツリそこに集中して
行けないわけさ!


そこで!!

はたして~自分には何が出来るか?
と、考えながら

スマホ持ってウロウロと考えたよね♪

自分の想いが~思った以上に
燃え上がってて(笑)
止まらないわけですよっっ!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

行きたいけど、行けなくて!
下書きに、今の感情に近い物が
有ったので付け足して
書き込み始めたんだが

例の如く、コレ
5月の下書きやからねっ☆
( *´艸`)怖っ♪


どんだけ、下書き有るんやっ♪

思った?
自分も思ってます( *´艸)

で、何が言いたいのか?
行ける人は、行ってみたら
良いと思う♪
さっきも、友達と電話してたんたけど
(三時間近く)

長ぇなっっ(  Д ) ゚ ゚


虫が苦手とか、カビが無理とか
そんな方には勧めませんよ(*´∇`)ノ


ただ、
「ツマンネ~」
「今日、誰とも話してねぇ~」
「腹立つ~~」
とか、マイナス発言が出てしまう
休日過ごすくらいなら

行ってみたら?って話さ♪
別にセカイムラで無くても良い。

なんか、やってんだろ?
そこら辺で、
ワークショップ的なヤツ(笑)


探せ~♪自分でな( *´艸)
自分に合う~
自分でも参加出来そうなヤツ!

もしくは、自分が好きな事とかは
「コレです♪」
って、発信してみて下さい。
そうしていれば、探さなくても
舞い込んで来ることも有るから( *´艸)

☆自分は~作業着、着て~♪
黙々と作業したいっっ♪☆


今!
それどころ違うんや!


わかる~♪
忙しいし、大変よなぁ~
自分もそうだから・・・
でも、ふと
時間が出来て
負のスパイラルに
迷い込む事あるやん?
その時に、思い出して欲しい♪


楽しい事を探しに、
自分から動いてみてね( ≧∀≦)ノ

参加しなくても良い♪
調べるから始めてごらんよ♪

☆得意やん♪ネットサーフィン!!
(-.-)y-~アサメシマエ~♪☆


いつでも行ける準備してな☆

準備は出来てるからさぁ~♪

この前も行こう!って、
張り切って家を出てコンビニ寄ったら
思った以上に満足して

また、家に帰ってきたからな~☆

せっかく準備したのに~( ノД`)…

とか、思わんで良いんやん♪
元々、準備したからねっ(笑)


何でしたら、参加してきたくらいの
気持ちで帰ってきたしっ( *´艸)

てな、わけで
最近、動画見て応援し始めた♪


セカイムラファンやからな~☆

で、そこで出会った
沖縄のYouTuber
しげおやじさん😆↓

もうね、とりこっ♪
ココロ奪われます( *´艸`)

私の一番推しは、
モチロン、ヒカル😈君やけども( *´艸)


色々な方との出会いが
人生にいろどりをあたえてくれる
毎日、参加出来なくてもね
楽しいんですね~♪

この気持ちを少しでも
皆様と共有そしてわけられたら~♪
( *´艸)シアワセ♪


負のスパイラルに
迷い込む時間を楽しい時間に♪
変えていこうぜぇ♪( ≧∀≦)ノ


あ、ポケモンGOもまた
やり始めました(笑)

心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪