見出し画像

#P12☆セカイムラ☆

ご存知でしょうか?

友達から声がかかり気になって調べて参加してきました(*´∇`)ノ



さとうみつろう

知ってる!?

(イヤ、知らんけど・・。)

福拾いワークショップ!?

ぶっ壊しワークショップ!?

古民家改装。
農作業体験?
カフェ!?
小林せいかん・・・

( ´-ω-)
情報が多すぎて、脳ミソが理解するのに時間がかかりそうで・・・








直感で~
参加フォーム開きました( ≧∀≦)ノ


ナニって、

ぶっ壊しワークショップ

凄い気になっちゃって♪

普段から着ていたい
my作業着を活躍できる場所なのは
確かだと感じたので
行ってきちゃいました~♪

雨だったからか?
屋内作業メインでひたすら、
バールで端っこの細い板を剥がす・・


他の方は壁紙剥がしたり・・
棚を外したり、トイレ掃除したり
昼ごはん作ってくれたり
もろくなった床板をぶち抜いたり。


こんな経験・・・

自分したかったんですよ!

仕事として、モチロンやりたかったんですけど色々とね。
出来ない環境でして、去年ちょっとあきらめかけてたんです( ノД`)…

仕方なく、家の風呂壁を剥がして
サンダーかけて
プチリフォームしたけど
思うように出来なくて・・・

家の周りの木をコレでもか!!
って、くらいノコギリで
伐採したり、庭を綺麗にならして
ブロックで小さな花畑を
作ってみたり、それでも納得
できなくて~

今に至っていたわけです。

好きなんですよね~
作業着着て働いてる感じの


自分がっっっ(笑)


汗だくでしたよ!
臭かったですよ!
筋肉痛ですよ!


でも、凄い楽しかった!
満たされた!
また、行きたい!

行ったら・・・

もう、家に帰りたくなくなりそうで(笑)
そのくらい、楽しかった。



「自分、何でも出来ると勘違いしてるんで!何でもさせて下さい!」

言うてやった( *´艸)♪
モチロン!! 
「料理以外」と言うワードは、
付け加えましたけど。


参加人数、この日は12人でしたか?

みんな、珍しい人種ばかりで

休憩時間も笑いが止まらなかった~~♪

お昼のご飯も美味しかったし♪
割り勘で500円!!

プラスで、おやつやコーヒー、桃までいただきました♪


今の生活に飽きた方がいましたら、
参加してみても楽しいかと思います。

自然が素晴らしい所で

携帯はほとんど
電波入りませんけど( *´艸`)

これ、完成したらポケモンGOの

ジムにでもして貰わないと( ☆∀☆)

キャンプ場にだって出来そう🤭✨

コロナで人混みに入るより

よっぽど良い。

空気もうまいし♪

人間も面白い♪

何より、作業着が着れる~♪

8月は参加費として

一般:1000円

メンバー:無料
気になる方はどうぞ、のぞいてみてください。

各県に、作って行くのかな?

もしかしたら、あなたの住んでる地域でもやるのかもしれないし、やっているのかもしれない。

気になったら
各自調べて~♪( ≧∀≦)ノ

さとうみつろうさんのブログから、
応募フォームへ行けます♪
私より長文ですが
上の方に貼り付けてます(*´∇`)ノ♪

皆様が、楽しい毎日を
送れますように♪

心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪