見出し画像

#P13☆セカイムラⅡ☆

晴天の中☆
行ってきたよ~♪
2回目っっっ( ≧∀≦)ノ

何だろうねぇ(〃ω〃)

この楽しい1日。


まだ、さとうみつろうさんが、
誰なのかわからんままね☆
( ; ゚Д゚)

参加するのさ♪

何、言うてたかな~

コメディアン・・
イヤ・・
何やったけ・・

言葉が出てこん(笑)


あ!
アーティスト

言うてたかな( *´艸`)

参加費3000円になってたわぁ~(*´-`)
プラス500円(昼食代)

お金が無い人間には痛い
出費やんなぁ~。
それでも、行きたい!!
って、思わされる環境ね( ☆∀☆)


見て~水晶よ~♪( *´艸)

それも、山ほど!!
見たら、ココロが悪人になるかと
ソワソワしてたけど・・

海賊気分になって、また妄想世界に
入り込むかも~♪
とか思ったけど、そうでも無かった(笑)

水晶の大きさで別ける作業だったみたい♪

自分は、炭作りに専念し過ぎて
写真も取り忘れてたよ( ノД`)…

明日も行こうかな・・・

悪人になる心配も無さそうだし(*´-`)

仕事だと思ってたら
仕事休みだったみたいだし(-.-)y-~悩


手首と、肩痛いねん(笑)

でも、炭作りたいやん
・゜・(つД`)・゜・

自分、何でも出来るからさぁ~

何でもやりたいんや!!

作業服着てなっっ★

明日もカレーなんやろか~

美味しかったし、おかわりまでしたよっっっっ★
お菓子やら、コーヒーとか
何とか茶(*´-`)ワスレタ。


お昼以外で、休憩も2回してね。
楽しかった~♪

黙々とする作業~☆☆☆
日々違うメンバー☆☆☆
名前覚えられなくても
ネーム付いてるし
聞ける環境~♪♪♪

それでも、覚えられないけど(´_ゝ`)

午後からは緊張も解けて

帰る頃には人見知りが無くなって

帰りたくないくらいだったけど
帰ってきたさ(*´ω`)

セカイムラ(光楽園)は、
泊まれるようになってて、
お泊まり組は、楽しそうでしたよ~♪
寝袋とかで寝るのかと想像してたけど
ちゃんとお布団有るらしぃ(笑)

沖縄~とか、
京都~とかから、
今日は、合計人数8名でねっっ
相変わらず
少なかったけど、
このくらいの方が
自分には良い♪と、思ったな☆


ここの最後らへんに、応募フォーム

有るから行きたい人は行ってね~♪
多分、さとうみつろうさんを
知らなくても大丈夫やから(笑)
泊まりの方は朝から
川でヨガ教室(仮)するって言ってたな♪

なんだか面白い人や面白い事
いっぱいだったよ( *´艸)

あぁ~♪
今日も良く眠れそう(*´∇`)ノ

充実した、1日だったさ♪






心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪