見出し画像

#P6☆カバートアグレッション

どうでしたか?
調べましたか( *´艸`)?
カバートアグレッション。


こんな人いるよ~~居たよ~!?

って、思ってたでしょ?

まだ、出会ってない人はラッキー♪
ホッッッントに、羨ましい♪

出会った事がある方はネーミングがわかったらなんか
安心しませんか( ノ^ω^)ノ

それだけで、良いですよ~♪

なるべく闘わないで
離れてください( *´艸`)


自分を守ってあげてくださいね☆
正義感を、そこにつぎ込まないで
下さい。


知らない人がいて、困っていたら教えてあげて下さい。↓


こんな人種があるのだけど、気になるのなら調べてみてって。


あなたから見て
当てはまるのなら関わらない方が
無駄な時間とストレスが
かからなくて済むかもしれない。

そのかわりに、楽しい事を考えたり
実行したり美味しいものを食べたり
しましょうって♪


大事な自分の人生だから、
そんな人に振り回されないように
生きて行こう( *´艸`)



関わろうが、関わらなかろうが相手はこちらを理解してくれる事は多分無いから。

時間がもったいない。

あなたが、
カバートアグレッション研究員なら
仕方ありません・・。

自称:元研究員が
    忠告します(*´∇`)ノ


その種族の事は
研究員にお任せしましょう。

「何卒・・
 よろしくお願いいたします。」

と、広い心でしっかり
お願いしてねっ(^人^)


好奇心旺盛なあなた!!

気になるかもしれません。

見たこと無かったら尚更ですね。

わかります!

研究員になるなら
相手に感情を持っていかれない程度で離脱してください。


逃げることは恥では
ありませんから
(*´∇`)ノ
それも、1つの経験です。
それでも、自称:研究員に
なることは、あまり
おすすめしません♪


さて、ポケモンGO
してきます( ≧∀≦)ノ≡🔴

心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪