見出し画像

#P5☆嘘つき。

確かに。
嘘つきは、嫌われる。
信用が無くなって当然だと思う。
なるべくなら正直な人と関わりたい。

だけど、「あの人は嘘つきだ!」
と、聞いてもいないのに
突然言い始める人は
信用できない。

過去の経験から言わせて貰いたい。

周りに「あの人は~~。」と、
言ってまわる人。


聞いてないから!
知りたくないから!
頼んでも無いからね!

「こんな、嘘をつかれた!」
「あなたの事をこんな風に言っていた!」
「あの人は、こんな人間だ!」


あんなに、腹を立てて
言っていたのに。
その人と何も無かったかのように
話せる人の方が
私は嘘つきだと思っている。

居ませんか?周りに・・・。
自分の周りには居ました、
結構強烈なヤツがゴロゴロ(笑)

幸いか災いかわかりませんが、その時は早めに気付いて対戦してメンタル速攻で崩壊しました~★

蕁麻疹や吐気が出るくらい
その人間に体が反応してね~
無理だったんです。


環境が変わって、
心も落ち着いた頃・・・
気付いちゃったんですね~♪

前回より強烈では無いけど、
確かに居るんですよ(笑)
何なん?この種族!!
しぶといやん( ;´・ω・`)

うん・・・わからないわけでは無いですよ。
正面から闘いたくない気持ち。
だったら、周りを
あなたと同じ感情にしようとする
その行動!やめて欲しい。

モヤモヤする。

この違和感。

どうも、しっくり来ない。

今回は、嘘でも本当でも
どうでも良い内容だっから
モヤモヤも少なかったけど、
回数が多い(笑)


つまり、しつこいんですよ( ´-ω-)


「そんな風に思われても
       仕方ないです。」
「そのくらいの嘘なら
       別に構いません。」
「自分はそんな風には思えません。」

返答が、気に入らないのかな・・・?

同情する気にもならない内容だから。
それに自分の事のように、
腹を立てて報告してくる人間性に

疑問を持つ。


それが、どうしたん?
別に、面白おかしく言ってくれて
その場が和んだんならかまわない。
その程度の嘘。
気にする程の事でも無いかと。
何で怒ってんの!?

あなた達、仲良くしてるやん?

それなのに、ここへ書くほど
自分の気持ちがモヤモヤするは・・・吐気もしそうよ。

前回同様の人種・・





カバートアグレッション。

気になるかたは調べて見てください( ≧∀≦)ノ

関わらないのが、一番の対策みたいに書かれてます(笑)


☆いつも、目を通してくださってありがとうこざいます。「常に前向きに!」今日も生きております♪

心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪