見出し画像

司法書士法人第一事務所支店(従たる事務所)開設のお知らせ


不動産登記、商業法人登記等の企業法務をはじめ、相続・遺言、債務整理、その他の司法書士業務を総合的に取り扱う司法書士法人第一事務所(本社:北海道札幌市)は、2023年1月19日付で、新たに支店(従たる事務所)を開設いたしましたのでお知らせいたします。

 概要
当事務所は、札幌市中央区北5条西11丁目15-4に2023年1月 新設されたシェアオフィス・コワーキングスペース施設「BYYARD」(運営:㈱FULLCOMISSION(本社:札幌市中央区))内に、2023年1月19日付で新たに支店(従たる事務所)を開設いたしました。
主に若手起業家やスタートアップ企業を入居者として想定するBYYARD内に支店を設けることで、より近い位置から法務サービスや法務情報を提供し、若手の起業家やスタートアップ企業の発展に貢献してまいります。
これにより札幌・北海道の地域経済の持続的発展に寄与して、「人々の明るい未来づくりへの貢献」という当事務所の経営理念の実現を目指します。
 
支店所在地
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 BYYARD内


司法書士法人第一事務所 社員司法書士 神沼博充のコメント

この度、スタートアップ向けのシェアオフィス「BYYARD」内に支店(従たる事務所)を設置することになったことを、大変うれしく思っております。
弊所には創業40年の歴史があり、これまで弊所のクライアントも歴史のある企業様が中心でした。この度の支店開設をきっかけに、これまでのクライアント層に加えて、より「若い」起業家の方・企業様に対して、弊所の経験で培った迅速・適切な法務サービスを提供していきたいと考えております。

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
司法書士法人第一事務所・行政書士法人第一事務所
担当:神沼
E-mail kanuma@hk-plaza.co.jp

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?