見出し画像

Xのスペースまとめ

こんにちは。
dahlia(だりあ)です。

主にX(@dahlia_888_)やインスタで
願いを叶えるヒントや恋愛を含め、
理想の人間関係を築くエッセンスを発信したり、
セッションを提供しています。

Xでたまにスペースさせていただき、
ありがたいことに繰り返し何回も聞いていると
おっしゃっていただくこともあり、とても嬉しいです。

回数も増えてきたので、
こちらに過去のスペースをまとめました。

■チャリティ企画お返事『連絡』『LINE』について

人気カウンセラーのぴちこさんとともに、
恋愛で悩みがちな「連絡」や「LINE」をどう考える?
についてお話しました。


■「音信不通を意図的に終わらせる会」

こちらもぴちこさんとともに、
「音信不通」のお悩みについてお話しました。

電波が悪くて3つに分かれています。


音信不通を解除し、理想の恋愛を叶えるための6つのステップを
こちらで解説しています。


■いただいたご質問に回答するスペース

初めてのひとりスペース。
マシュマロでいただいた5つのご質問に回答しています。

・復縁希望の彼に彼女ができてしまわないか不安です
・現実が動かずオーダーが出ているか不安です。気持ちの持ち方を知りたい
・お金に恵まれるためにまずすべきことは?
・願いは重要度が低い方が叶いやすいのか?
・エネルギーが湧かず何も考えられない。そんな時どんな意識でいたらいい?


こちらをもとにお話ししているので、
文章で読みたい方はこちらをどうぞ。


■お相手がいる方との恋愛について~経験談を添えて~

人気カウンセラーのAyaさん
「お相手がいる方との恋愛」をどう考えたり捉えるといいか、
それぞれの経験談も交えてお話しました。


こちらのnoteにがっつり書いていまして、
こちらをベースにお話しているので、ぜひどうぞ。

■えんりっちさんとのコラボスペース

恋愛カウンセラーのえんりっちさん
学びの遍歴やメンターさんの選び方、
セッションにかける想いや私の今までの仕事の話、
えんりっちさんの結婚生活など、
同世代で共通点も多いので、お話させていただきました。


また、スペースでお話したらこちらにアップしていきますね。

スペースを聞いて直接話してみたいと
思ってくださった方はセッションやビジネスコンサルで
お待ちしています。


限定noteの特典あり、公式LINEはこちらから


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡