見出し画像

DAGGERのYouTubeチャンネル

解散して20年。いろんな想いを抱えて今を生きている。

ドラムのkazuが何度も再結成したいと言ってきていたのだが、その度に私は断っていた。

理由は、自信喪失。それ以外にはなく、もうステージには立つ資格がないと思い続けていた。

2021年10月。

kazuからの電話。

人生でやり残した事はDAGGERだけなんやという言葉で、私ももう一度考え直した。

確かに志半ばで置き去りにした夢は、まだポケットにしまい込んでいる。と…。

そして私は決断した。このバンドの再結成を。。。

kazuはすぐ動いてくれて、baのto-ru。grのmosaが舞い戻った。

これで再結成となるが、距離的な話が私たちの路を阻む。

私は今東京に住んでいて、彼らは関西。置かれている現状を考えても、通常に活動するには少し難儀な設定である。

しかしながら何かしなければスタートを切れない訳で、当面の間ネット上で昔の曲を何らかの形で発表する活動を、せめてものという想いですることとなった。

とりあえずデータはある。

人生初のネットに自分の曲を出すこととなり、勉強がてら色々とやっていこうと思っている。

自分で言うのもなんだが、いい曲ぞろいである。

よかったら覗いてみて下さればと思います。

よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?