見出し画像

初投稿なので自己紹介✨️

皆様初めまして😊

今回初めて投稿します【だるな】です!

noteを使うのは初めてなので緊張しています💦

色々な方の投稿も沢山読んでみようと思います!
自分でも沢山の記事を投稿していきますね🌟

一番最初は何を書いて良いか迷いどころです。

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~だるなの自己紹介~

🍀職業:フリーター笑

🌸年齢:20代前半

🌹性別:👩🏻🤍

🌻趣味:海沿いのドライブ🚗 お酒🍻 食べること🍜

大好きな海の写真をトップ画像として1枚載せちゃいます💝

だるな】の自己紹介は以上となります*ˊᵕˋ*

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🫶🏻

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら嬉しく思います🥹🤍

今後とも【だるな】をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?