やっぱり

だっちーす!

昨日、今日とシミュレーション兼ねた撮影をしてきました!!
久しぶりの遠出で1泊2日でした!

決まったその日からワクワクしてて(笑)
子供か(笑)(笑)

珍しく前の日に荷物をまとめました!
何故ならば朝6時に某テレビ局に集合でしたからね(汗)
始発に乗らなきゃ行けなくて、ならば絶対間に合わないと思い準備を!

無事当日間に合いました!
熱海での撮影かと思いきや「初島」という所での撮影になりましたー
シミュレーションからまず始まるのですが、まさかのしミューレーターの方達が来ないというハプニングに合いまして、自分達が本来の役割と平行に別役でシミュレーションをすることにー

そこでメインの方の役割に自分が回ってきて、マイクやらインカムやらセットされ台本を持ちながらやることに!

進行してくにつれて自分の欠点を再確認できました
緊張しつつも、1歩下がるという性格

別にガツガツしなくても良いのですが、自分の願望がガツガツしてみたい!堂々としてる性格なのだからそれを活かしたい!そう考えてました。

しかし根はおとなしい性格(笑)

やってて後半はガツガツできるよう動けたと思いますが、仕事としてはクリアしましたが

自己採点は「63点」


もう少しがんばりましょうー

これが自分個人にきたメインの役割の仕事でなくて良かったですよ(汗)
恐らく今のレベルでは次は来なさそう、、


てなことも気付いていたのでシミュレーション等の仕事で練習してるんですよー

普通の生活をしてたら恐らく関わらないであろう出来事にも遭遇します。
バドミントンやビーチバレー、ゾンビメイクにて撮影などなど
バドミントンやビーチバレーはサークルに入るか、友達とじゃなきゃ1人でできないでしょ?
ゾンビメイクなんてハロウィンとかでやってる人居ますが、結構準備やお金かかるよね(汗)やから好きじゃなきゃしないと思います。

ーあくまで個人的な意見ですー


それを仕事で体験でき、自分の芸の肥やしとして成長させてくれる

なんて最高でしょ(笑)

自分は、その思考でお仕事してます!

けど、本心は個人での依頼、自分でお願いされる所にまで持っていきたいので関係者との繋がりやコミュニケーションも学んでます!

話を戻して今回の仕事は、泊まりでの仕事!しかも本来は熱海に戻ってシングルのホテルに泊まる予定でしたが、天候の関係で帰れず、初島にお泊まりに変更

ホテルからコテージに変わり、そこで夜空を眺める露天風呂に入る事ができ
観光チックに島を楽しむことができました!

そして本番は、まさか自分が全部の箇所を回るというハードな役割に急に変更になりましたが、そちらも何とかクリアしました!
とても大変でしたが、カメラ割りや色んな現場の状況も見ることができとても勉強なりました!

だっちとして、1人の人間として
成長し、芸能のお仕事をやりたいです!

今、こちらの仕事を含めると3つ仕事してますが、来春には2つに減ります!
それ程、こちらの仕事が順調になってきてる証拠⭐️
ネタ活動!YouTube、SNSなどなど頑張りますので応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

もっと自分らしくパフォーマンスできるようがんばります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?