写真で飾る時は問題がある?

画像1 ハスとスイレンは違うんだとか・・・。( https://horti.jp/2636 ) まあ確かに言われてみればそんな気がしてきますが、見る機会も少ないかもしれません。  ・・・という訳でありふれたカットですが丁度いい時期に通り掛かったので撮影してみました。
画像2 奥の水路のおかげで黒背景になるものの遠過ぎて1枚からのトリミングでしかこうならないやや残念な場所。
画像3 結構上からの状態が撮りづらいことに気付いて撮影し易い場所から押さえた中から・・・。
画像4 よく見ると・・・何かいる...のが分かります。 (画像を見直している時に発見)
画像5 でも夕方、花が閉じる頃には見当たらず・・・どこへ?
画像6 黄色。ちょっと暗いんだけどもまあ周辺カットするとそれなりの良さが無くなるので…。
画像7 ピントはややハズしているものの…
画像8 丁度タイミングよくやって来た・・・けど、1分ほどですぐ飛んで行った…  こういうことをしている時は結構その時としては楽しいというかラッキーであれこれ考えずいいんですけどね。
画像9 という訳で、まあ最後に、如何にも…というイメージのものをそれなりに狙って撮ってみた…という一枚。  難しさというより枯れやしなびてないものを探すと意外とそういう若い花が集まっているいい位置が少ない…時期が終わりかけなのか?…という感じ。   それはそうと2度目の帰り自転車がパンクしたのが今日のハイライトかも?

もし何かあれば報奨金として頂戴します。