見出し画像

みやもんのバスケットnote vol.14 「君たち、縦に行くんだ」 第16節 滋賀vs秋田GAME1

明けましておめでとうございます。宮本です。

昨年はほとんど家にいなくて、年末は体調を崩し、1年前に引っ越した家の片付けもすんでいません。笑
今年の目標は「極力、家にいること」


そんなことはさておき、1月7日に行われた滋賀vs秋田を見ました。
僕の大好きな2チームの対戦です。
現地に行きたかった。笑
色んなチームのホームにいって、色んなことを発見して、発信したいのですが、行くための費用が足りません。スポンサーしていただける方がいましたら、ぜひご連絡ください🙇

結果は秋田の勝利でしたが、特に前半の滋賀には今後の可能性を感じましたね。
さらに滋賀は湧川選手の活躍、テーブス選手の復帰とここから巻き返しへの希望をたくさん感じました。

ダブドリvol.15にて滋賀の柏倉選手のロングインタビューを掲載
購入はこちらから↓

個人的には内容は滋賀、結果は秋田。
そんな試合だったこのゲームでの気づき、感想、明日の注目ポイントをまとめていきたいと思います。

ここから先は

4,802字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?