見出し画像

【はじまった!】Amazonプライムデー おすすめ商品2024

みなさん、こんにちは。

今年も始まりましたね、Amazonプライムデー!
なんなら今年は先行セールがすでに開催されていました!

みなさんはすでにセールに参加していましたか?
私は参加済みです笑

先行セールですでに3万超orz

それらも含めて、2024年に私が実際に購入したお得な商品をご紹介できればと思います!
それでは早速、どうぞ!!


アイリスオーヤマ 除湿機 衣類乾燥機

実は4月に新居へ引っ越したのですが、浴室乾燥がイマイチでした。
そこでこちらを購入。
結論、めっちゃ乾きます。使用している部屋の大きさ5.5畳なのですが、すごくいいです。
梅雨の時期、おすすめです!!

YOWHICKプロジェクター 超小型

プロジェクターが欲しくて、まず入門機としてこちらを購入してみました。
少しファンがうるさいですが、解像度や音は問題ありません。
本当に小さくて、気に入っています。

Fire TV Stick 4K Max

プロジェクターと合わせて購入した、こちら。
「Max」なだけあって、サクサクです!
YouTubeのリモコンを含めた動作がテレビよりも良く、いい感じです。

ベルト(ビジネス スーツ)

ベルトがヘタってきたので購入。
穴がないので、細かく調整できるのが◯
ビジネスマンにおすすめです!

fun.インナーシャツ

仕事着(ワイシャツ)の下に着用。
某エアリズムのようで、着心地は◯
少しベージュが濃いので、ワイシャツによっては色が透けてしまうのが残念。

MAD PROTEIN(マッドプロテイン) ホエイプロテイン

定期購入しているプロテインです。
いちごとチョコを試しましたが、どちらもおすすめ!
どちらも牛乳で割るとかなり美味しく飲めます!
人工甘味料不使用な点が◯

サントリー 天然水 550ml×24本

主に子供のミルクの冷まし水用に定期購入中。
定番ですね。

Amazonベーシック バランスボード

スタンディングデスク用に購入!
結構体幹を使うので、いい感じです。

ヴァストランド ステンレスボトル

職場用に購入。
量も入り、かっこいいので気に入っています。
これからは「キャンプ×日常」で使えるアイテムを購入していきたい所存。

ライシン アウトドアワゴン

念願のアウトドアワゴンを購入!
こちらはかなり大容量になるので使いやすいです。
しょうがないけどタイヤがしっかりしている分、重いのが残念!

TP-Link Wi-Fiカメラ

寝室の子供見守り用に購入しました。
夜間もしっかり映り、泣き声にも反応してくれるので買ってよかったです。

UGREEN 130W シガーソケット usb-c カーチャージャー

カーチャージャーは持っていましたが、
・usb-cへの対応
・パワー
を求めて買い替え。
目的を果たせました。買ってよかったです。

キッチンスケール 0.1g 単位

今までアナログな秤を使っていましたが、ついにデジタルを購入!
普段は目分量ですが、離乳食などしっかり測りたいものには最適。
デザインも良く、使いやすいです!


実用的なものが多く、本当に買ってよかったものを集めました!
気になる商品はぜひ調べてみてください!

また購入したものがあれば追加します!


その他おすすめ商品をまとめた記事はこちらから↓

※本記事はアフィリエイトプログラムに参加しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?