見出し画像

2022年買ってよかったもの(アウトドア)

2022年に購入してよかったアウトドアグッズを7つご紹介します!
2023年の参考になれば幸いです^^


アウトドア

チェア

このチェアめちゃめちゃいいです、、。
ハイバックなので頭までカバーしてくれます。
そしてリクライニングもついているので、色々な場面で使用できます。
キャンプはもちろん、星空観察でもおすすめです!


フィールドラック

フィールドラックは棚にもなるし、机にもなる万能くんです。
オプションで購入できる板を付ければ安定した机になります。

さらに2つ購入すれば、重ね使うこともできます!
かなり便利で万能です!!


キャンプマット

ソロキャンプ時の寝床や外で寝っ転がりたいときに使っています。
天気のいい日にこれを敷けば大体の場所で寝っ転がることが出来て最高ですb


マルチクリーナー

キャンプのときに使っているクリーナーです。
汚れた食器などにこれをかけて吹けば、家に帰ってからの洗い物が楽になります!
肌にも優しい成分らしいので、お子さんがいても安心です。
マルチクリーナーなので、家の中でもどこでも使用できるようです!


炙りや

これでデイキャンプやベランダスペースで焼肉や焼き鳥が出来ます!
火力も強いのでかなり気にいっています。
使用後のメンテナンスが面倒なくらいです笑
あと、煙がかなり出るので家の中ではおすすめしません✗


タフまる

最後はタフまる!
キャンプ用で購入しましたが、災害時など非常時にも使用出来ると思い購入。
ガス缶があれば使用できますし、風防もついていて外でも使用可能。
秋の芋煮会で使用しました!


2022年は4~5回だったので、2023年はもっとキャンプに行きたいです。
みなさんのおすすめグッズやギアがあれば教えてください^^


※本記事はアフィリエイトプログラムに参加して、広告を設置しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?