見出し画像

【まだ間に合う】Amazonブラックフライデーおすすめ商品


まだまだ間に合います!
AmazonでブラックフライデーSALE対象になっている、購入してよかったものをご紹介します。

悩んでいる方はぜひ参考にしてください!

デスク周り

モバイルモニター

14インチサイズでかなり軽量です。
妻の実家で使用していますが、使い心地バッチリです。
今後はキャンプのときにSwitch用のモニターで使用することを考えています。

画面拭き

ずっと欲しいなと思っていたクロス。
早く買えばよかったと後悔するほど、超強力です。
Sサイズはケース付きで携帯性に優れています。
PC用に買ったからMサイズでも良かったかも?

充電器

小さな巨人って感じです。
評判どおり!

MacBookキーボードカバー

今までは別キーボードを使用していましたが、妻の実家に居候中(里帰り)で直接キーボードに触れるので購入。
使用感も◯です。

ライトニング変換アダプター

タイプCをLightningへ変換するために購入。
iPhoneSE戦士なので!

フットレスト

足グセが悪いので購入。
高さも変更できるので、いい感じ。

モバイルバッテリー

AppleWatchも充電できるモバイルバッテリーで一番良さそうだったので購入。
質感も使用感もとても良いです。
さすがBelkinさん。

トラックボールマウス

今年試しに買ってみたトラックボールマウス、なかなかいいです。
LogicoolのM575を私用、こちらを会社用で使っています。

昇降デスク

最初からケーブルトレーやヘッドホンフックがついています。
1年ほど使用していますが、問題なく使えています。

USB-C 変換アダプター

USB-AをタイプCへ変換できるアダプターです。
USBメモリなどで使用しています。

カメラ

ストラップアクセサリー

カメラストラップ変更にあたり購入しました。いい感じです。

クイックシュー クイックリリースプレート

クイックリリースプレートを三脚に取り付けました。
ストラップと三脚の付け替えが非常に楽です。

MicroSDカード

GoPro用に購入。
ProGRADEはいいです。

SDカード

カメラ用に購入。
ProGRADEはいいです。

子育て

プーメリー

こちらセール対象じゃなかったですね、、(2023/11/28 14:20追記)

おしりふき

厚手で使いやすいです!

スワドル

着せると入眠しやすいです。
ムササビみたいですごくかわいいです。
Sサイズがきつくなってきたので、Mサイズ購入を検討中です。

生活

Apple Watchフィルム

6枚入っていてコスパ良いです。
使用感も◯です。

キレートレモン

疲れが取れる気がします。
体調によってめちゃめちゃ酸っぱく感じます笑

いろはす

#買ってよかったもの

※本記事はアフィリエイトプログラムに参加して、広告を設置しています。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?