見出し画像

2022年買ってよかったもの(デスク周り)

2022年に買ってよかったデスク周りのアイテムを5つご紹介します!


デスク周り

昇降デスク

2022年に買ってよかったものナンバーワンです!
本業でもデスクワークのため、自宅では立つ時間を増やしたいと思い購入。
大正解です、これ。
今は、色々な昇降デスクがたくさん売られていてかなり迷いました。
決めたポイントは「値段」「機能性」です。
他の有名メーカーと比べると安く、ヘッドホン掛けや引き出しが最初から付属していて満足感が高いです。
10月から使っていますが、不満点はありません!
昇降デスクを検討している方はぜひ!


4Kモニター

DellのU2720QMをメインモニターとして導入。
以前からモニターは所持していましたが、ほんとにサブの役割でした。
こちらは画質もレスポンスもよく、すごーーーーく満足しています。
今はこんな感じで使用しています。

以前使用していたモニターは縦にし、コーディング専用にしています。

値段は少々張りますがおすすめです!
※スピーカーはついていないので注意!!


PCスタンド

Macbookにつけている、MOFTのPCスタンドです。
リビングや出先で作業するときに重宝しています。
これをつけたらもう平らなキーボードは打てません。


キッチンワゴン

IKEAのキッチンワゴンをデスク脇に置いて、物入れにしています。
かなり汚いですがこんな感じ。

もう少しきれいに使いたい> <


モニターライト

ずっと気になっていたモニターライト。
ポイントもあったので、買ってみました。
結論、買ってよかったです!!!!!!!
目も疲れにくく、部屋の電気がなくてもデスクが明るいのですごくいいです。
読書や書物をする際も良い環境を作り出してくれます。
Ben○さんのは少々お高いのでこちらにしましたが、おすすめです!


以上は2022年に買ってよかったデスク周りのアイテムです。
みなさんの購入検討の参考になれば幸いです!
よいクリスマス、年末を!



※本記事はアフィリエイトプログラムに参加して、広告を設置しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?