見出し画像

コンテストに初挑戦する筋トレ男の日記


お久しぶりです!だーまんです(^ ^)

かなり久々にnoteを更新します。

個人的に今年の目標が出来たので、その事をこのnoteに記録出来たらと思い投稿再開します。

その目標はボディコンテストに初挑戦することです!

筋トレを本格的に初めて一年が経ちました。去年の目標は「過去最高の体を作る」と言う目標だったのですが、その目標は果たす事ができました(^_^)

そして今年、さらにボディメイクの高みに挑戦したいと思いコンテストに挑戦したいと思います!

ただボディコンテストはたくさんありすぎてどこの大会に行けば良いか迷いました。しかも初心者なのでいきなりフィジーク挑むのは壁が高すぎる。

そんな中で自分にも挑戦できるコンテストを見つけました。

それは筋トレYouTuberなーすけさんのコンテストです!

なーすけさんは自分は本格的に筋トレを始めた時に特に参考にしていた筋トレYouTuberのお一人です。

なーすけさんのコンテストのコンセプトは「初心者が出やすい大会」と言うコンセプトです。

誰よりもボディメイクを多くの人に知って欲しいと言う気持ちと、初心者にも挑戦しやすい環境を作ってくれる心持ちが心に突き刺さり自分の初の大会への挑戦はここだ!と思いました。

なので今年はこの大会に向けて最高の体作りをしていきたいと思います!!

なのでここでは8月まで自分の体がどのように体が変わっていくのかを載せていけたらと思います。

是非こんな私を応援していただけると心の支えになります!

ここまで読んでいただきありがとうございました(^ ^)またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?