見出し画像

ダイエット36day@プロテイン入りグラノーラ

【糖質60%オフ】【1食プロテイン23g】
という言葉に惹かれて購入した「ごろっとグラノーラ」。

糖質オフだし、プロテイン結構入ってるからまずいんだろうな…と覚悟はしていたのですが、


         ……普通のフルグラよりもおいしい!!!!


乾燥大豆がごろっと入っているので
噛みごたえがかなりあって、少量で満足!

もともと大豆が好きなのに加え、
きなこ風味が甘すぎず、好みの味でした。


家族も気に入っているのですぐになくなりそうです。


本日の体重は 47.5kg
前回計測より-0.3kg

《きょうの食事報告》

朝:ココア/大豆グラノーラ50g / ヨーグルト
間食:さつまいも饅頭 /パピコ(コーヒー味)
昼:サラダ(鶏ムネ/豆腐/豆/オクラ/アボカド)
夜:大豆グラノーラ20g/ 牛乳100ml /サラダ

鶏ムネと豆腐と豆を入れたサラダは、最強においしいです!

《今日の運動》

・のがちゃんねる筋トレ総編集 30min
・ダイナマイト 二の腕痩せ 3min

今週の目標

✳️体の調子を整える食事を心がける

✳️無理せず適度に運動する

タンパク質や鉄分はしっかり取っているつもりなのですが、貧血気味で調子が悪いです。

そのため、今週はダイエットというより
健康的に過ごすことを目標にします。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?